忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[614] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノにゅーしんぐるー(*∀*)!

6/25ですよ(*・ω・*)
「痛い立ち位置」!
どんな歌だろ~(^-^)v
漢字入ってる題名久しぶりだなぁ

んで秋にも出るの(*´∀`*)
「ギフト」だって!(・∀・。)

ぎゃっふふ~ん(*´艸`)

今年でポルノ10周年だから
でっかい会場でライブもやるけど…
もち行けまてん(=_=;)

横スタと淡路島だって!
島か…地元でファンの人めっちゃ嬉しいだろうなぁ(^^)v


今日は文化祭の模擬店の割り当て決めました(・∀・)
あまり人気のない(笑)調理にしました♪
みっき、Oさん、Kさん、男子3人、頑張ろね(*・ω・*)色々…

放課後は微妙に残って
ポロシャツの話に加わってた!
ちょっとオイラ邪魔だったかもしるない…(´♀`)ごめんご

パフェパフェは色々考えないと
予算が大変だねΣ(・ω・)!
がんばろーおー
アイディアマンには
なれないけど(´Д`)
考えなきゃね。。

放課後二組の教室入ったら
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ練習してた(゜Д゜!)

すごいなぁ~~(○ω○)
お疲れ~~(^-^)/~~

んではではー
|彡

松ケンがdocomoの第三弾CMらしい(*´∀`*)♪

第一弾は今やってる
成海璃子ちゃん。

第二弾は
大人気の彼(・ω・)赤…?←

そして第三弾が
松山ケンイチ(゚∀゚)!!

17日の日経に広告載るんだって!
とってて良かった♪日経♪
あー嬉しい嬉しい
嬉しいこと続きだ~
そしてドコモで良かったー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(∀)!
大人気の彼…
赤西仁様ですか!?

やふーーーー((´艸`)-

ありがとDoCoMo
←あれ?
変わったんだっけ?


パフェ食べたいー!
アイスもよろしく
全部ダブルだよ!
2008/05/15(Thu)00:35:40 編集
(・∀・)ノ
その6/25にうちのサザンが30周年なんだぬん(´∀`)

ホットピンク着て調理がんがって
ぽんぽん 2008/05/15(Thu)00:40:20 編集
Re:
おっ早速反応が

ピーンポポーン(・∀・)
赤西くんらしいよ
ガセだったらごめんね(笑)

全部ダブル(゚∀゚)

当日寒くならないことを祈ろう
2008/05/15(Thu)00:43:04 編集
Re:ぽ
そうなんだ(=゜ω゜)ノ
30周年すごいねぇ

似合わないけど
がんばりやすめぐみ(´∀、)
ありがとちゃん(^-^)v
2008/05/15(Thu)00:47:04 編集
Re:まみちゃんに付け足し
そうそう
なんかCMの最後に出るやつ
docomoになってた(゚Д゚)
↑まるっこくてかわいい文字に。。
とりまに感謝(≧∀≦)
2008/05/15(Thu)00:51:20 編集
コメント数奇数じゃ中途半端なので
























%D:709%#フ
2008/05/15(Thu)01:09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]