忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[615] [614] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も数学の教師が
変になった(^-^)/
カルシウム足りてますか~(・∀・)

あと国語演習で怒られたね(・з・)
ふぅ...ρ(-ω- )

あー松ケン癒される(*´∀`*)
す、す、好きですっ(*ノノ)

ぎゃふっ(o_ _)o彡

うちアホ(・∀・)

おやすみーんなのゴルフ♪

|彡

そういえば、今日ドコモのサイト行ったら
CM出る人いっぱいいるみたい…m(_ _)m
三段階どころじゃないらしい(゚Д゚)
堀北真希ちゃんとか堤さんとか。。

そんでうちが見た中には赤西くん入ってなかった(^^;)

でもうちが見た情報源では
昨日言った三人しか
話題にのぼって無かったんだけどなぁ(T_T)

やらなくても笑って許してね
~ヾ( ;ω;)ノ♪ごめんよん

ちなみに松ケンのドコモ広告が明日載る
日本経済新聞は家で
昔とってたのに、最近やめたそうですΣ( ̄□ ̄)!
あさってに朝日と信毎に載るらしいから
良いんだけどねーヾ(^▽^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(´∀`)
堀北さんちの娘さん出るつたい笑 楽しみ
ぽぽん 2008/05/16(Fri)01:05:38 編集
Re:
おめでとう
ガーナのCMも出てたじゃん
おかーさんってやつ
かわいかった(*・ω・*)
母の日用だからもうやんないのかな
あっあとシーブリーズだっけ?
先輩とか言って走ってくやつ
暑いですよねーつって
あれめっちゃ可愛いよね
2008/05/16(Fri)07:16:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]