忍者ブログ


10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんたんと森田家姉さんお誕生日おめでと(´∀`*)

今日はガッコでむかつくことあったけど
夜父さんいなくて楽しいお(´ω`)
ラーメン食べに行ったら杏仁豆腐サービスしてくれた♪うまうま(゚д゚)



ww

んで家帰ってきてからこれ食ったw
もう駿台で減った体重意味ねえな('ω`)食べすぎ
で、これちょーーーーーうまいよ!!!!
みんな食べたことある?!

ティラミスだよーーー
ダッツだからちょっと高いけど…w
うまし!!!!!!
考えた人天才!!!( ´∀` )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがと♪
「ぽんたん」って……(笑)メールありがとね☆マジ感動したよ!

 ティラミスさぁ、鼻息止めて食べないと上に乗っかってる粉飛ぶんだよね……ぶゎ~って(笑)
ぽんたん…… 2007/07/26(Thu)22:43:53 編集
Re:
ぽんちゃん(´∀`)

感動するとこあった…?笑

うん、飛ぶ(・ω・)w
でもこれはティラミスのアイスだから大丈夫!!
マジおいしいよー!
自信を持っておすすめします。
2007/07/26(Thu)22:50:56 編集
忍者ブログ [PR]