忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリング楽しかった~(*´∀`*)

スコアは77と103で、
四人の中で、1レーン目は二番で2レーン目と合計は一番♪(・ω・♪)♪やった♪
100越えうちだけだたよ(´ω`)うひ←
でも今母さんに言ったら馬鹿にされたお((´∀`))

すげー久しぶりだった!(○∀○)!
たぶん中3のときにA組が集まってやった時以来だ


写真は2レーン目の初め、神舞い降りてた所(´∀`)笑

あ、ちなみにこの画像が全てじゃないんで(笑)
チナツちゃん普通にうまかったよ。1レーン目一番だったもん(・ω・*)




で、ボーリング終わらせて、お昼(・∀・)パン食った

そのあとプリンスで買い物したりブラブラして
ボーリングの所のゲーセン戻って、遊びすぎた(笑)


なんかジャングルの中で敵の巨大なクモとかトンボとかヒルとか撃つゲームに金つぎこみまくった(笑)
エンディングまで行ったよ(・∀・)というか行くまでやった

二人で協力してやるゲームだったから相性とか出て、結果

「どう見ても恋仲」だって(笑∀笑)

本人がいくら否定しても駄目だって言われた(笑)

ちなみに一緒にやったのは上に名前の出てる子です(・ωb)b♪


うーん

あと太鼓の達人やった!楽しい(*´∀`*)好きだあれ

エアーホッケーは2回戦とも勝った方にいた(笑)

プリは1枚しか撮らなかったぁ~
機械あんまり良いのなかった(・ω・`)

で、キャッチャー系にまた金を注ぎ込んだ(笑)

あー楽しかった!
明日からまた頑張ろーっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
スコア77って……なかなか取れないスコアだよ(笑)ぉぃら1回ターキーとったことある♪

今日から全国のUFOキャッチャーに出回ったどんだけーボタン欲しい……
ぽん 2007/07/25(Wed)21:12:23 編集
Re:
ラッキーセブンだからいいじゃない(´∀`)笑
ターキーってなんですか(;´д`)ノ

なんだそれ(笑)今日から?うちも欲しい(・∀・)
2007/07/25(Wed)21:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]