忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたよ!!!昭仁ー!w
うちのことわかってくれてるのねのんちゃんっ!(・∀・*)ww


あなたならDOしますかバトン

1.仄暗い水の底から『昭仁』が現われたよ。DOする?
水っ!?w
家からバスタオル持参します そして拭いてやります  (え

2.ゲームしてたらTVから『昭仁』が現われたよ。DOする?
えっテレビから出てきたの?w
お茶出してお話するよ!!何話せばいいのかなw

3.気がつくと三途の川にいた。河の向こうで『昭仁』が手を振っているよ!!DOする?
よろこんで!!!!!!渡るwでもそれって死ぬんだよなw

4.夜中に目を覚ますと枕元に『昭仁』DOする?
おそってほしいのかおまえwwww
ご、ごめんなさ…

5.間違い電話で『昭仁』から電話が!DOする?
どうしようコレ!!
キョドって何も話せなくなるのがオチ

6.女神様の右手にはR100禁の本、左手には『昭仁』が!どちらか選ぶらしいよ?
R100禁www
でも昭仁!岡野さん!昭仁!岡野さん!女神さまぁぁぁA!!!!

7.お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す4人に回す。
んとね、ゆきちゃん「薫」さんw好きだよ、ね・・・?w




髪の毛切った!すごく普通!どちらかというと小学生!(何
あ、14歳の母みなきゃー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]