忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [59] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべえよ 英語26点以上行けばいいよもう
25点以下は書き取りだからね…・ω・そんなのイヤ

家帰ってきて風呂入って出たら渡鬼始まったよ 見てまったりしてたらこの時間だよ やべえ

やっぱりガストより学校の方がはかどる


これ、チェンジド
左遷もういい
ウッせい
ヒシバト ニカトシ
ベンツで足組みながらパネットボックス
はい、栗。食べりゃーアベリー
箸でチェスやってT2ファージ
菱屋るガフ
リンさんとデ押尾キシリボース
二重らせんでワクワク
メスで半分に分ける



生物に出てくる人の語呂合わせ(のつもりで考えたのに

意味わかんねえww


これを3人で小1時間やってました 覚えながらだけど

そんでそれを、あの、塩とかの横に置いてあるペーパーにメモった(笑
あれよく書けるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]