忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ変な夢みた!

なんかあややがスーパーで会計済ませて買ったやつ袋に入れてる場面に遭遇したw

あとねー、昭仁がものすごい前髪伸ばして大変なことになってた

ということでバトンー遅くなってごめんw

のんちゃんから!あがっと!
このごろバトンラッシュw

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


 ■お国自慢を一つ
  どこ見ても山だよ

 ■好きな動物
  わんこ

 ■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
  そうだなあ ここはあえてみすちるのHERO

 ■好きな色は?
  おーれんじ あ、この頃白もすき

 ■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  時間をうまく使う 

 ■好きな芸人は?
  じちょかちょ

 ■他愛もないこと
  食べてるところビデオ巻き戻すとおもしろいw

 ■身長何cmですか?
  159・・・?

 ■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  そりゃもう、ねえw

 ■大人になったのは何時?
  おとなじゃない こどもでもない  こんなCMあったね

 ■今食べたいものはなんですか?
  お腹すいてない

 ■寝る前に必ずする事は?
  携帯いじる

 ■髪何色?
  黒いよ シックでしょ 謎

 ■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか
  小学生!遊ぶー

 ■好きな英単語を1つどうぞ
  dangerous  だんげろうすw 今なんとなく浮かんだw

 ■昨日の夕食は何でしたか?
  カレーw

 ■夏と冬どっちが好きですか?
  冬だよ冬

 ■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
  玉木さんハンサムボーイ

 ■自分に合う花の名前を答えて下さい。
  お花くわしくないわあ あ、あのキャベツみたいなやつとか?(え

 ■最後に飲んだ飲みものは?
  うーろんちゃ

 ■寝る時間はだいたいどのくらい?
  この頃1.5の倍数で寝る努力をしてるんです だから1時半か3時?

 ■家族構成は?
  両親 兄ちゃん2人 太郎

 ■嫌いな食べ物は?
  グリンピース なら漬け おでんの昆布 

 ■好きな四文字述語は?
  述語ですかw

 ■人生で一番ビックリした事は何ですか?
  しょっちゅうびっくりしてるからわかんないよー

 ■一番最初に買ってもらったマンガ雑誌の名前は?
  小学一年生♪

 ■殴りあったりする?
  しないっすwしたことないかも

 ■生まれ変わったら何になりたい?
  自分やり直すw

 ■今地球の中心で何を叫びたい?
  ぐおおー!!

 ■好きなパンツの種類は?(ホントごめん)
  ボクサーww 昭仁と晴一がボクサーなんでw

 ■あなたのあだ名は何ですか?(オン・オフどちらでも)
  あだ名ってか…さん付けw小学校のときからwwなぜwwww

 ■いちごパンツ大好きと言ってください。
  いちごぱんつだいちゅき~☆

 ■一番萌える衣装は?
  そうねー 浴衣とかいいよねー

 ■好きな髪形は?
  ふわふわ

 ■キウイ味の歯磨き、使えますか?
  使えてほしい 謎

 ■温泉好きですか?
  どちらかというと好き

 ■ランドセルはやはりリコーダーが刺さってる方が萌えますよね?
  そういわれてみると

 ■好きな男の子はどんな系?
  あいくるしい 爆

 ■好きな本何?
  小説?普通のね 

 ■トイレで用をたした後、紙が無いことに気が付きました。さあどうする?
  ど、どうしようぇrtrtっゆいおp「

 ■好きな人が他の子を好きだと知ったとき、どうしますか?
  泣くw

 ■好きな犬の種類は何ですか?
  ぺディグリーのCMに出てるビーグル可愛すぎやしないか

 ■あなたにとっての「超きもちいぃ…!!!」って?
  授業終了10秒前からカウントして丁度だったとき 謎

 ■移住するならどこがいいですか
  島

 ■好きなお菓子は?
  ぷっちょ

 ■携帯の待ち受け画面はなに?
  あきっとの後ろ姿 w

 ■イチオシの映画は?
  ロード88wwwww

 ■自分が一番輝いてるときはいつですか?
  僕に輝ける日がくるのでしょうかw

追加■朝起きたら異性になっていました。最初にすることは?

 ■次にバトンを回す人
  ゆきちゃんもってってってってtt
  ていうかみんなもってってくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]