忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志村動物園感動したよ……orzソニアーー!!!!(何

バトンだよ!ありがとうゆきちゃ尻!!!あいらびゅー(*´∀`*)

お題バトン と 好き嫌いバトン!

『お題バトン』

「ポルノグラフィティ」でね!w
やったことないよーさんくす!!

Q1.パソコンまたは本棚に入ってる『ポルノグラフィティ』に関するものは?
パソコンは画像・音・あと…何?
本棚は…ライブ本とか写真集?あ、晴一の「自宅にて」。
…あと何年か前の分厚いカレンダーがw

Q2.今妄想している『ポルノグラフィティ』に関する事は?
今?うーん
あ。……やっぱ秘密(笑

アルバムはやくこーい

Q3.最初に出会った『ポルノグラフィティ』は?
最初ねー
デビューのとき(小3?)車のラジオでアポロを聞いた記憶があるようなないような
でもその頃別に音楽界に興味なかったからその記憶のみw

ファンになったきっかけは、なんか夢に3人が出てきて小学校でライブしてったから(聞いてない

Q4.特別な思い入れのある『ポルノグラフィティ』に関するものは?
そうねー。いろいろあるけど、、夢人島は楽しかったよ。
ナースコス!!

Q5.『ポルノグラフィティ』についてどう思いますか?
大好きなんです、もうどうしよう

Q6.『ポルノグラフィティ』のいいところ。
歌。メロディとかしっくりくるんですwもちろん歌詞も良い(と思ってる
あと、歌うたってる人がなにもかもかわいs(ry
新藤さんも好きよ。歌詞とか物言いが好き。

Q7.『ポルノグラフィティ』の悪いところ。
うーん。贔屓なのでわかりませんな
あ、ポルノグラフィティって名前!w
外国の人に紹介できなくね?
いや、今更かえられませんけど

Q8.『ポルノグラフィティ』に一言。
愛してます。(痛

Q9.『ポルノグラフィティ』というお題を出されたことについてどう思いますか?
どうもありがとうw痛くなりました

Q10.最後にバトンを渡したい人10人とそれぞれのお題は?
のんちゃそ「Dir en grey」でいい?(・∀・)「シド」でもいいうお。
かなちゃそ「GLAY」以外に思いつかない(・ω・)w



うふ。

『好き嫌いバトン』

シンプルww


Q1食べ物

好き⇒チーズケーキ(今日食った
嫌い⇒グリンピース

Q2飲み物

好き⇒ほうじ茶 力水 ファンタグレープ
嫌い⇒トマトジュース

Q3場所(土地)

好き⇒水のあるとこ
嫌い⇒狭すぎるところ こたつの中に頭まで入るとか

Q4歌のジャンル

好き⇒じぇーぽっぷ!
嫌い⇒ラップ?

Q5TVのジャンル

好き⇒バラエティ ドラマ
嫌い⇒番組による

Q6本のジャンル

好き⇒物語
嫌い⇒謎系 ファンタジー

Q7アルファベット

好き⇒s t p j
嫌い⇒v

Q8数字

好き⇒3
嫌い⇒5

Q9言葉

好き⇒なんとかなるよ うざい
嫌い⇒ダメじゃん つまんない

Q10言語

好き⇒日本語 方言すき
嫌い⇒フランス語(知らんけど

Q11スポーツ

好き⇒水泳 サッカー バドミントン
嫌い⇒ボール投げるやつ(?

Q12屋内遊戯

好き⇒首ふっとぶやつ
嫌い⇒?

Q13コンビニ

好き⇒ローソン
嫌い⇒

Q14食事/喫茶店

好き⇒はて?
嫌い⇒知らん

Q15遊園地アトラクション

好き⇒観覧車?
嫌い⇒臓器浮くやつ 楽しいけど

Q16同性(内面)のタイプ

好き⇒おもしろい 構ってくれるひと
嫌い⇒何だーこいつ?って

Q17同性(外見)のタイプ

好き⇒かわいい あ、まぁ別に外見はどっちでも
嫌い⇒わからん

Q18異性(内面)のタイプ

好き⇒かわいい
嫌い⇒寒い

Q19異性(外見)のタイプ

好き⇒萌え~
嫌い⇒ヒィィ

Q20芸能人

好き⇒宇梶剛士 天海祐希 竹内結子 石黒英雄 玉山鉄二 玉木宏 etc..
嫌い⇒言っていいの?

Q21自分

好き⇒左手の血管模様(?w
嫌い⇒中途半端

Q22マイミクにいる人

好き⇒
嫌い⇒

mixi登録してないのん


Q23動物

好き⇒わんこ 
嫌い⇒ハ虫類

Q24学問

好き⇒なし
嫌い⇒数学

Q25服装

好き⇒普通の
嫌い⇒普通じゃないの

Q26物体

好き⇒しゃぼん玉 はさみ(w
嫌い⇒何かこびりついてる物体

Q27天気

好き⇒雲のある晴れ 豪雨
嫌い⇒小雨?

これ、そのときの気分によるw

Q28回す人
のんちゃん かなちゃん ファイト!
イヨよんも良かったらもらったって!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]