忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉だよ花粉(ノД`)ウワァン

今日は、小論文のみんなの文がすごくて感動した(*´∀`*)あんなの書けないorz
色んな考え方があるんだね(*´ω`*)

放課後は世界史の補習終わるの待って、土曜日メンバーでジャスコ・∀・
みんなで敬老の日のプレゼント買った・ω・初(笑)

帰るとき電車まで時間あったからマックフル~リ~買って食べたよ(´∀`)

そしたらさぁ……うち、またごきげんだったらしくてさ…
今日は「お小遣いの歌」うたってました
〇| ̄|_

友達がお小遣いちょーだいみたいな話してて、
うちは誰とも話してなくてボーっとみんなの話聞いてたら
いつのまにかうたってた(゜д゜)
隣の友達がこっちをハっと驚いた顔して見てて
そこでうちも自分がうたってるってことに気付いて
二人で
びっくり→爆笑
何うち??頭のネジとれてるし(´∀`;)
おこづかい~おこづかい~♪って意味わかんねぇマジ
ごめんなさい(゜∀。)

鶴折る鶴!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]