忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ

6限あたりから微妙に頭痛かったんだけど、ほっといたら火曜テストの真ん中らへんから結構痛くなってきて具合も悪くて(´Д`;)数字見てるだけで気持ち悪いし解けなくて、裏面真っ白で出した。。
途中で薬飲み行こうかと思ったんだけど、教室の前まで行って先生に言うのさえ億劫に思えて、もうちょっと様子見てようって耐えてたんだけど結局良くならず。。
テスト終わってすぐ薬飲んだんだけど、電車乗ってる間も効かないで……苦しかったマジで(´`;)
しかもこんな日に限ってハイブリッド車で狭いし混んでるし…冷房ガンガンだし…
寒いのか暑いのかわかんない状態だった。。
具合悪くて汗かいてるのが冷房で冷やされて寒いよ~みたいな……orz
いつも友達と話してるとあっというまの距離がすごい長かった~(´ω`|||)
で、乗り換え。。一番近い車両に座れたんだけどこれがまた長いのね(・ω・`)たった15分とか20分なのに

やっと家の最寄り駅着いて、、車乗って。。
家着いて着替えて寝ようとしたときに吐き気Max!!→
→トイレ直行→
→( д).∵geroge-ro→
→゜+.*。(´∀`)。*.+゜しゅっきり~

あっあぶねー(´д`;)ギリギリ
薬飲んだのあの時間で良かったー。
やっぱうちバファリン吐くわ(笑)
体に合わぬ。。
しかも錠剤でかいしorz
まぁ吐いてすっきりするからいいのかもしんないけど……
学校とか電車で吐くのは危険だから、学校では飲まない方がいいよね、うん。。
うち的にセデスが一番!!痛くなったらすぐセデスー♪

うーん?なんでこんなことになったんだ(;ω;?)
昨日は腹で今日は頭(д)゜゜おっぱっぴー

今夜花君最終回(*´っω;`*)ぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えー;;

明日学校行けんの!?

しゅっきリ~ ((´艸’)♪
とか言ってる場合ぢゃないんでね??

明日ゎ車で登校ねッbb


花君 最終回寂しいよ,寂しいよぅ(TωT)
まみ〇。 2007/09/18(Tue)20:21:53 編集
Re:
もう大丈夫だよ(笑)
しゅっきり~だよ(*・ω・)b☆★☆
ありがとう´∀`

寂しいね…(TωT)人(T∀T)
2007/09/18(Tue)20:27:47 編集
ぉぃぉぃ
大丈夫かいな……

お大事にしなさい!
ぽんた 2007/09/19(Wed)00:31:28 編集
Re:
寝てた(~ω~)♪
ありがと(´∀`)大丈夫!
お大事にする(xωx)
2007/09/19(Wed)07:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]