忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/14!

みなさんは知ってるでしょうか…懐古園w
意外と楽しいよー!!
とりあえずほのぼのと…ソルトペッパーフォークスプーンで
はちみつ(※ちがいます)っていうご飯やさんでお昼♪

その日も雨が降ってたんです…寒かったw
で、懐古園の遊園地が14日にリニューアル(?)して開園だから
行くって予定だったのに……
雨で中止されてたの(つД`)゜。
しょうがないから動物園&懐古園散策にww

動物園には素敵な飼育員のおじいちゃんが♪
モルモットの家(w)見せてくれたり、
鹿とヤギにどんぐりやらさせてくれた♪♪
モルモット大量すぎてウケたけどかわいかった^^

で、鹿っすよ……
めっちゃくっちゃかわいい!!!!!!!!!!1
特に小鹿の「なっちゃん」
4人全員でノックアウトww
だってさー、ヤギもそうだけど、鹿ってさー、
人の手とか指、噛まないの♪♪笑
どんぐりいくらでもあげるよって感じ(´ω`)

あとねーライオン(♂♀2頭)とツキノワたグマとかいた!
びっくりした…もっと廃れryと思ってたからw
まぁ廃ryてはいたけど…意外と動物いて楽しかった♪
ペンギンもいたし……かわいいよね、ペンペン

動物園のあとは散策した~
川まで降りれるハイキングコース的なとこにも行ったけど…
風が強くて大変なことになったw

いやぁ~ほのぼのとして楽しい時間だったね♪

あ、そのあとカラオケ行ったんだww
駅近くの、これまたryのカラオケ屋さん♪
意外と最新の曲入ってた♪絶対店員に音全部聞こえてたけどw
1時間歌って帰りましたぁ~!

楽しかったっす、うん。
みんな帰ってきたときは連絡してねぇ…(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今さらだけど…ほんと楽しかったね♪
懐古園でエンジョイしてる女子高生ってすごいよね☆ははは★

帰ってきたら…とかないけど、2人が帰ってきたらまたどっか行こうね!!
みかも松本に遊びに来てね♪
pinky 2009/03/30(Mon)13:41:07 編集
Re:
うんうん(゚゚)(。。)

懐古園で楽しめる女子高生
たぶんマレだよね(笑)
懐古園行こうよってなるとこで既に
マレでイイ(≧ω≦)b

そだね
公子遠いけど頑張ろ(謎)

つか今読み返したら
ツキノワたグマになってる(笑)
ツキノワたグマ……………新種
2009/03/30(Mon)13:48:04 編集
忍者ブログ [PR]