忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年間って長いよねぇ…

小学校も6年間だったけど
記憶が頼りないもんなぁw
小1とかほぼ覚えてないわ~

中学に無事入学して、
中1から高3まで
ずっと同じメンバーで。

色んなことあったなぁ。

授業は寝てることが多かった気がする……(笑)

中学んときは手紙ばっか書いてたなぁー。

先生がうちらに勉強しろって叱ってくれたのはうちらのためだよね。
まぁ授業寝てたらムカつくと思うけど…(笑)。

ありがとう、たくさんの先生方。
特に、やっぱり担任の先生。
何かと嫌なこともあったけど何かと頼れたし気利かせてくれたし、自分の家族の次にうちらのこと考えてくれた。
先生のクラスで良かったと思ったよ。
授業も面白かったし、SHRの小話も笑えました。
雨男は先生だと確信してるけど、これからの生徒がかわいそうだから決めつけるのはやめとこ(笑)

そんで、何よりも、
掛け替えの無い友達が出来た。

中1入学してすぐのとき、うちはずっとまみちゃんにひっついてた。(らしい…(笑)
色んなことが新しすぎた。
寮は朝から集いは面倒で、同部屋二人して起きれなかったら恥かくし。
親と電話してるときに後ろから聞こえるテレビの音が羨ましかったりしたよ…笑
学習会は毎日漢字1ページやって、手紙書いて、時々寝たかな。笑
テスト前は朝早くから大将と勉強したりね。
放課後自分らの部屋行く前に靴下置いて風呂の場所とったり。
一回夜中に具合悪くなったときは部屋かどっかでゲロった気がする(笑)
今考えると最悪な奴だなー(笑)
あの時はごめんなさい…。
あ、あと体育祭の日は早朝から校庭で応援合戦の練習したね。
寒かったなー。
「SAGAのKATUver.」「北の国から(嗚呼~…ってやつ)斉唱」

ちなみに2年次は「nobodyknows+ココロオドル(だっけ…)に振付」

あれ??1,2年逆だったかな…笑

んまぁいーや。
中2んときは…んー、とりあえず青春したなぁ~って感じの一年だったね!
そだ、カナダ行ったね。あのクラス分け最高だったよ。特に我がclass6の先生の綺麗さがハンパなく最高だったよ。(うちエロオヤジみたい(笑)
ホームステイ先では…友達が犬に追っかけられたことと、お昼に家で塩ラーメン食べたことが印象的でした。

ちなみにイギリスは素敵な家族と素敵な青年(?先生?)マシューに出会ったねぇ。楽しいことしかなかったなー。

中3はクラス替えだったね。
うちの3組の第一印象「な、なんか静かだな…。」でした(笑)
授業中とか先生がギャグ飛ばすじゃん。シーンとさ…こう一部の人だけ笑いこらえてる的な…(その一部の人うち)。
まぁそのうち濃いメンバー多いなと気付きました。(笑)

高校入ってからは授業はほぼ全て講座別になったから、クラスごと授業を受けるのはなくなったよね。
でもクラスマッチや文化祭はみんなでやった。特に3年のときは一番楽しかったなー。
みんなと同じクラスで良かったと心の底から思った。
クラスマッチ、男子のバレーは本当に感動モノだったよ。
文化祭、PRも会場作りも模擬店自体も、ぜーーんぶ楽しかった!全部みんなで作り上げたんだ。ずっとこのまま続けばいいのにって思ったりしたよ。
本当にありがとう、3組のみんな。ていうか9期のみんなだね。

まーそりゃ気が合わない人だっていたけど、やっぱ9期っていう運命共同体なわけです。
6年間一言も喋らない人なんて逆に不思議で面白い。数人いるけど。

だから、皆にありがとう。
学校とはお別れだけど、集まろうと思えば集まれる。
でも毎日は会えなくなっちゃうんだね。卒業ってそういうことだもん。

うちなんかの友達になってくれるみんながいて良かった。
辛いとき支えてくれて、楽しいとき一緒に笑って。
よく6年間も話す話題が無くならなかったよね。(笑)
授業はだるかったけど、毎日楽しかったよ。
授業中なのに電子辞書で意味不明な会話すんのも、掃除サボリが見つかって先生に叩かれるのから逃げるのも、これからは懐かしい思い出になっちゃうんだね…。
いずれ卒業の時が来るってわかってたけど、やっぱ寂しくなっちゃうな。

みんな、本当にありがとう。マジで大好きです。
お互い、これから頑張っていこうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう
卒業おめでとう!
6年間本当にお疲れさま。6年間で積み上げたり手に入れたものを、これからの新しいスタートの糧にできるといいね♪

俺もみかに出会えて本当に幸せだったし、8期や9期みたいな後輩を持てたことも誇りです!
また一緒に遊び行ったりしようね。

おめでとう。
ぽんぽん 2009/03/11(Wed)11:41:51 編集
Re:
あざーす!!!
てか24日くれたのに
返事してなくてごめん(・∀・)笑←
卒業出来て良かった(´ω`)
これからもよろしくっす
2009/03/11(Wed)12:32:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]