忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局起きたの13時!笑
録画で見てごめんね……。
紙蝶ネク昨日写真撮った(´∀`)
演奏中取れそうで揺れててすげーハラハラしたし笑
あれだけで2万だって!テレビすげー(д)゜゜

ゆうべ色々考えて、
昭仁が幸せになってくれれば、それでいいと思いました(・ω・。)
うちはうちで、いつかは結婚するんだろうし…
その時改めてわかるといいなぁ、大切な人のためにならいっそう頑張れるってこと。。←クサい
ってかうち結婚できるのか知りませんが。笑

昨日親にも太郎にも慰めてもらった~
母さんは「バツイチの子と結婚したるなんて優しいやん!」とか「そろそろ30代にもなって結婚せな気持ち悪いやろ」とか´ω`まぁね…
父さんには「ミカが勉強して娘の家庭教師になればええやん笑」って言われました……
なるほど悪くない゜∀゜

今日はのだめに癒されたよ♪
玉木宏、よくあんなにすぐ泣けるなぁ…すごいっ!
とにかく玉木宏かっこ良かった♪
のだめかわいかった♪
ウエンツとベッキーも良かった♪
風景良かった♪
ひとつ、ロラン(オーケストラのくるくるパーマ)が日本人だったのがちょっと……笑
まぁあんな髪型の外人いないからしょうがないかぁ~。

あ、そういえば、今日届いた年賀状のある子の書いてあることがニコバンに似てました。何
可愛いぜこんちくしょー(´ω`)

さて、今日は……!
コンサート楽しんできてね~(*´∀`*)
うちまでわくわく♪どきどき♪どきどきどっきんCOCO'S♪
きちんとおいしい、キッチンだよ(・∀・)

おやすみ(xωx)zZZ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おー楽しんでくるゼィ★
なんか緊張してきた><
どきどきどっきんCOCO'S♪だよ


のだめ良かった♪
今日は間に合わないかもだけど録画ー☆
PINKY 2008/01/05(Sat)07:41:50 編集
Re:
おー。いってらっさい(・ω・)ノシ
今真っ最中か
よいなぁ´∀`*)
2008/01/05(Sat)14:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]