忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムフラゲ。もうやばす。盲目ですうお。えへへ。ラジオのノイズもやばすw

な、なんか、うちのAMのノイズがひどい話をしたら録音してくれる神が現れました。
いいやつだーーーーーー!!!!!

↓ネタバレ…です

本当にキャビネットになってます。引き出し。
まだ1回通ししか聞いてないんですけど…

やっぱジェロニモさん良いです。昨日ラジオで聞いたけど。
ノリが良い。「アーウッ!!イエスッ!よっよっよっしゃあぁぁあ!!」が良い。w
そしてうってつけは最後の「ハァ、ハァ、…フフッ」ですよ…。
何ですか?もう。どこまで僕を振り回s(ry
…ごめんなさい。

あとね、横浜リリー好き。。切ない感じが。歌謡曲っぽいところが。
キュンって。

ああ!!あとね、ライン。
ラジオで聞いてましたけども。
良いよ、、。泣けるよ。せつねえよ!!!

最後のグラヴィティってやつも良いです。すごく良い。ライブが楽しみな曲。


書きだすとキリがないんですけど…
限定盤のNaNaNaウィンターガール。かわいい。
個人的にエキサイトしました。なぜかというと、歌詞に出てくるお花なんですね。
「あー君にあげたい 花はエクレールミカ 初恋草」



こんなに自分の名前を愛しいと思ったことがあるでしょうか。いや、ない!!!!(反語
お父さんお母さんありがとう!!!!!!!!!!!!!
こんなお花があったのね・・・しかも、初恋草。ロマンティックがとまらなーい♪(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]