忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー病んでるwww(・ω・)

うーんうーん
化学さ……SS席とかいってどうせ一番前だろ………考えるだけで鬱になる
あー最悪
授業受けたくねえ
つか無理。。
あー二学期になったら地理も席変わるんだよね
どうしよう。。。
あーあ。
状況は悪くなるばっかり
何一つ良くならない
こないだは強がったけど、今日は無理ぽw
学校行きたくねえーーって言ったら余計行きたくなくなるのはわかってます(´ω`)
とりあえず早く休みになってくれ~
ていうか今日爪でやりすぎた(´∀`;)うちMだったのか(笑)


親には相談できない
馬鹿にされるだけだもんw
あんなに悲しいことないよ
こっちが真面目に話してんのにさwww
うちが本気で悩んでるの知らないっしょ
朝飯食べないのだってダイエットとか思ってるしww
あーやだ
うわー家にいたくなくなってきた
ってここ以外居場所ないのにね…
相当病んでます。
ほっといたら元に戻ると思いますのでほっといてください(笑)

おわり(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
みかたム

大丈夫!!
あたしもSS席だから∑

いっぱい話して気紛らわせよう*゚


爪いっぱい切ってね;;
血出ちャうよ;⊿`
まみ〇。 2007/07/12(Thu)21:42:49 編集
Re:
そうかなぁ;;
うち化学本気でヤバかったからさ~…
ありがとね(´ω`)

血は出ない(笑)
じゃああとで爪切るよ~(・∀・b)b★
2007/07/12(Thu)21:59:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]