忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、部屋の掃除2時までやってましたwガサガサうるさくて迷惑だったね(・ω・)ごめんなさい

今日は古典の授業で、上品な笑い方はどんなのかわかるかーってなことを先生が言ったのね。
うちその時ちょうどあくびしてたの。前向いたままで(笑)、手で口押さえてたんだけどさ。
その瞬間先生が

「あ、それはあくびだね(笑)」

みたいな … w

手で口押さえて笑うのが上品なのでね。おほほって。

…ごめんなさい、下向いてあくびすれば良かったです。失礼しました


あと今日は、体育の時間にまた先生にボール投げる役やらされてー
今バレーやってんす(´ω`)

で、最初先生に投げたんですけど途中で先生がなんか言うから、うちが打てば良いのかと思ってアンダーで打っちゃったんですね。
しかも2回続けてww
うちが打ってどうすんだってwww

その時の先生のセリフが笑えた

「すごくいいよ。」

(笑)
でも打つんじゃなくて投げてくれよ、ていうw

そのあと何回かちゃんと先生に投げましたけど……
もうやだあの役回りw


この頃日常会話で「~みたいな」を多用してる自分がすごく嫌だww
なんでだろ……いつの言葉…?w
語彙が少なくてやだ~頭悪い~

知恵の輪ばらばらになってたの完成したっ
今からはずす



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]