忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンドパーク宇梶さんめっちゃかあいかった(*´∀`*)パパイヤ鈴木おもしろかった(*´∀`*)なんか観客が気になった


あのね、お父さん。
あなた、これ以上娘に嫌われたいんですか?笑

愚痴はこの「More...」から →→

フレンドパーク録画しつつ、7時まわってから追っかけ再生してたのね。
だから普通に見てる分にはフレンドパークの放送おわってるとき、うちはリビングでのんびり見てたんです。わかり辛いかな…。
で、8時になってうちはまだフレンドパークの続き見てるのに、部屋で見てた父さんがこのリビングにやってきたんですね。
もう少しで終わりそうなところでね。最後のダーツだったんですよ。
宇梶さんが最初に投げる って。
宇梶さんの希望賞品は沖縄旅行と、なんか…。なんだっけ。

わーがんばれうかじさーん!!←うちの心の声

パパイヤ鈴木「(ダーツの的の)赤(パジェロ)ですよ、赤!」

(宇梶さんまだ投げない)

親父「沖縄旅行~」


……。パチッ(停止ボタンを押す音)
パンッ(リモコンを机に叩きつける音)

そして二階へ上がる僕


え、意味わかりますか?ww
宇梶さんがダーツ投げる前に父さんが、宇梶さんの当てたやつ言っちゃったんですよ。
うざっっtっwwwwwww

ということでうちはほんのりキレて、無言でビデオを止めてリモコンを置いて二階に上がったわけです。
その後ご飯だったわけですがいつも通り何も話しませんでしたw


ていうかこれ以前にもうひとつイラッとすることがあったんですよー学校で。
これまたあの数学の人なんですけどね。

見直しノート、今日提出。

今日って、いつまでですか…?^^
まだ今日は終わってませんよーなんて。まぁそこまでは言いませんけど

学校終わるまでに出せば良いんじゃないですか ?

なんで名前載せるかなぁ~ 相変わらず今年もうざいな…。
マジ先生かえてくださいwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]