忍者ブログ


07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はものすげーこえー夢で
目が覚めました(´Д`)

あんまり覚えてないんだけどね…

なんか家の中に悪者が入ってきて
うちが逃げ惑って
ベランダから色んな屋根を渡って降りて(実際にはないんだけど)
外の地上には出れるんだけど
足がすくんで動けなくなって
絶体絶命ってときに目が覚めた…(;Å;)

だから今朝は早起き(^-^)v

ひつじのショーン やってて
初めて見た(*´ω`)♪
めーっちゃかわいい(≧∀≦)!
思わず録画しちゃった~
明日もやるかな?♪♪

それからWOWOWで友達に頼まれたやつ撮った。。
明日はそれを編集しなくっちゃヽ( ・ω・)ノ

明日でGW終わっちゃう(´。ω。`)やだ

|゜ω゜)/んじゃ

|彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぬーん(´∀`)
今日WOWOWでhide memorial summitのダイジェストやってたんだよなぁ
ぽん 2008/05/06(Tue)00:41:58 編集
Re:
それだよ
つか編集しようと思ったら
6時間って長かったからか
バグって最初の方消えた
まぁ要らなかった所だからいいや…(-ω-)
2008/05/06(Tue)01:06:15 編集
Re:Re:
マジか
X-JAPANとか見た昨日マジ興奮したつたい
ぽん 2008/05/06(Tue)01:23:41 編集
Re:Re:Re:
おめでとう
まだXJAPANまで行ってない

日記見た
楽しかったみたいで
良かったねぇ(^-^)v

てかX好きだったんだね
2008/05/06(Tue)01:40:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]