忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、地上になっちた(笑)

マジでいいやつすぎる(T^T)
みんなも上地のブログ見て(^-^)v

5万超えてる誕生日コメントにうちのも1つあるから(笑)
今日の20時半頃したからさヾ(^▽^)ノ♪
見つけられたら褒め称えます(´ω`)ぼくが

「コメントもゼッテー全部読んでみせっから!ヾ(>○<)」

だって!

心意気が素晴らし(・∀・)
かわいいのぉ~(・ω・)

羞恥心のDVDも見たよ(^-^)/
おもしろかったヽ(^^)謎

ぁあ…

眠いのぉ~(_ _).oO


でも今日の25時からのオールナイトニッポンは

羞恥心なんだのぉ~p(^-^)q

…録音するんだのぉ~(-_-)zzz
おやすみのぉ~(@_@)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
めちゃイケ見た!!
も~めっっちゃかわいかったww
白桃最高★
あの粉気に入ってるしw
顔が白くなったとき、確かに千秋みたいだったね。
pinky 2008/04/19(Sat)23:20:23 編集
Re:
おお(笑)
めちゃイケ出てたんだ
見なかったばい(+_+)
ROOKIES見てた(^-^)v
教育って痛いんだな~(゚∀。)何
2008/04/19(Sat)23:45:42 編集
無題
今ブログのぞいてみたよw
今考えてることとリンクしてなんか泣けた
ほんとに、なんていいやつなんだ!
あんな風にいつも物事を考えるなんてすごいと思う!!


pinky 2008/04/20(Sun)00:04:28 編集
Re:
いいよね、泣けるよね(/_・、)
なんかある意味天才なんじゃないかって思う(笑)
常識はなくても頭良い気がする
かわいいし
2008/04/20(Sun)00:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]