忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイかわゆし(*´∀`*)
さつきかわゆし(*´∀`*)
かんたかわゆし(*´∀`*)
小トトロも中トトロもトトロもかわゆし(*´∀`*)!!!

なんて素敵な映画なんだー!
うちの中で最高傑作だな(≧ω≦)
何回見ても楽しいし
癒される~ヾ(^▽^)ノ♪


そうそう…昨日は急に兄ちゃん帰ってきた(・∀・)
なんか長野で仕事らしくて
それは知ってたんだけど家帰るのめんどいからどっか泊まるつってたのに結局帰ってきた(゜Д゜)

お兄ちゃんが帰ってくると家でもしゃべります(^-^)v

でも兄ちゃんは基本的にボケなのでうちがツッコミ……でもツッコミ苦手だから笑うだけになってしまう(´・ω・`)笑
どちらかというとおらはボケですよヽ(^^)たぶん


あ、そうそうそうそうそうそうそうそうそうそう!!!

昨日は友達に
進藤学さんの載ってる雑誌のページ
何枚ももらいましたー(*´∀`*)♪♪♪
ちょー嬉しいっす(≧∀≦)!
かっこよー!い!!
マジでありがとぉぉぁぁぁ(つ∀`)゜。

じゃ、今日も一日がんばろー('-^*)ok

長聖勝ってね!!!
頑張ってくらさいヾ(^▽^)ノ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]