忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けふは6時にアラーム鳴って起きちゃって
寝ぼけてカバンに携帯入れて持ってこうと立ったときに
今日って日曜じゃん!って気付いた(笑)

で、二度寝したのに珍しく9時前に起きれて鬼太郎見れた♪


そんで長野行きましたーーっ

まみちゃんの真似(^-^)v

ってのは冗談で……

なんか父さんの買ってた新幹線の回数券の期限が明日までだったから
母上と行ってきたヽ(^^)


駅着いたら松ケンはっケン(≧∀≦)

ヘイアンドーのビルにいました(゜∀゜)スゲー

駅前の携帯ショップ前には松ケンと堀北真希の2ショットパネルあるし!
ください(*´∀`*)


で色々買ったんだけど

まず目当てだった走れメロスと人間失格(松ケン表紙←ここ大事)が
見つからなくて!!

都会にしかないのか…(´・ω・`)誰か買って笑


まぁ松ケン表紙の雑誌見つけたからいいけど♪
あとA型説明書も買ってもらった(笑)
今読んだけど3分の1くらい当たってた(-ω☆)
特に最初の方が(^^ゞ


あとねーかわいいタオルいっぱい買ったんだー
新しいバスタオル使うの楽しみなんだー
へへへへーんヾ(^▽^)ノ


東急の地下で明太子とか色々買ったよ(´ω、)試食うめー


あ、そんでねそんでね
ウエダ帰ってきてからD2行ったんです。
容器に取り込んで離さない系の
コバエ取りが売ってたんですね。
見本が…あったんです……
コ、コバエ入りすg(ry
お、おーい(--;)
すごい威力ですm(_ _)m
買いました。


今日はLのDVD全部見る予定だったんだけど…
ごめんよ貸すの遅くなる(+Å+)

題名はA型説明書からです(゜ω。)


んじゃ('-^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
何でO型だけ無いんだああああああ(怒)
みかたむの日記おもしれぇ(゜Д゜)!!マジ,コンビーフ!って感じ
A型の本いいなあれAもBも読んだけどけっこう当たってそうな気がする
また内容聞かせてぷは

ってかコバエ取りに
私引っかかってなかった?さっきまで身動きとれなくて\(^O^)/
愛ちゃむ 2008/07/06(Sun)21:17:22 編集
Re:
ヤバい、愛ちゃむのコメントの方がおもしろい(笑)腹痛い(笑)
コンビーフっていまいちわかんないから調べたら余計コンビーフに笑ってたひとりで(笑)

O型ないよね
早く出ないかな(・∀・)
うん明日持ってく
でもA型を知られるの恥ずかしい

えっあの中に愛ちゃむいたの
大丈夫?毛がない?(´`;)
今度はひっかからないように
気を付けるんだよ
2008/07/06(Sun)21:33:49 編集
んぁ
A型自分の説明書俺も買ったー♪「石橋を叩きすぎて割る」に吹いたww
ぽんぽん 2008/07/07(Mon)00:49:15 編集
リニューアルしたね
わんこかわぃ-っ!

ッてか、せっかくCDかしてもらったのに 全然きぃてまてん この場をかりて謝罪を..ゥザぃ?笑
たぶん土曜日に返すょ-ぅ!
LのDVD 借りるのゎいつでもぃぃょ-ぅ!
ゆみ 2008/07/07(Mon)00:52:03 編集
Re:ぽん
おもしいよね(≧∀≦)
石橋は絵もおもしろい
でも1000円に気付いてびびった

うちがかなり笑ったのは

コンビニ弁当を食べ終わると、包装を元通りにする。
捨てるのに。

(笑)

コンビニ弁当ってか、駅弁とか
2008/07/07(Mon)00:59:49 編集
Re:ゆみ
ありがとぅー(つω○*)
可愛いよねヾ(^▽^)ノ惚れた

おー構わんとよ(^^ゞ
いつでもよかですたい


なんかDVDみんなにカスカス言ってたから
誰に貸すかわかんねー
ごめん…そう言ってもらえるなら……先になりそうですm(__)m←←←え?
2008/07/07(Mon)01:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]