忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCから更新♪
テンプレート変えたぁ(・∀・)PCの方おもしろい
今日はーー
久しぶりにみんなに会ったw
2,3人に停電の話聞いたよ!!
停電こわっっ
シャワーもトイレも冷蔵庫も止まるんだ
ガリガリ君やばいしwww
ひぃぃ)゜0゜(

で、迎え来るはずが来なくて、結局電車で帰ったし。
どないやねん('д'@)無理なら無理って早く連絡して欲しかった~

んんんんんんんんんんで
ツタヤ行ってMD補給~
雑誌読んで~
帰ってきてパソやって今に至る

あー朝から首痛い!!寝違えたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
れろれろ
このテンプレ面白いねwww

リンクしちゃったよ(。-_-。)ε` )

よろしくねヾ(゜▽゜)ノ
S URL 2007/09/08(Sat)20:01:34 編集
Re:
すごいよね(の∀の)!!
ありがとうれろれろ殿…(*´∀`*)謎
2007/09/08(Sat)20:15:20 編集
忍者ブログ [PR]