忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんちゃんからいただきましたw


1 今付き合ってる恋人はいますか?
いまっす!

2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
かれこれ3ヶ月くらい

3 この恋人と付き合ったキッカケは?
前からいいなと思ってて、遂に…って感じかなぁ

4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人。

5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
やっぱ中学のときかな…1年半くらい

6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年は続いてますね

7 恋人を色に例えるなら何色ですか?
ちょっと黒いところが好き

8 恋人との思い出があればどうぞ!
これからたくさん作っていきます!

9 浮気願望はある?
全然ありません

10 今の恋人に一言!!
いつも本当にありがとう。あなたと一緒にいるとすごく安心できます。
夜は隣にいて、朝は起こしてくれてありがと//

11 まわす人
倖たんw
こないだ折角回してくれたのに答えないまま終わってごめんね;



!!!!!!!注意!!!!!!!!!! 注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!





のんちゃんもそくちゃんもおもしろいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バトル受け取ってくれてありがとん(ノ∀`)
はるちゃんの回答とてもリアルだわwww
2006/12/29(Fri)15:04:58 編集
無題
うん、まわしてくれてありがと(´ω`*)
リアルかww
おもしろかったw
2006/12/29(Fri)22:52:56 編集
忍者ブログ [PR]