忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は!兄ちゃんのリサイタルだったです。

なんていうか、なんていうか、すごかった

(*´∀`*)

これから誇りにする♪(・ω・)♪笑

今家で見るお兄はめっちゃ普通やのに
ステージに立ったらほんまにすごい
素直に尊敬できた(゜∀゜)

そんでみんなに兄ちゃんかっこいいとか言われてうちは嬉しかった(・ω・*)笑

うん。。

輝いてた(´∀`)。+゜

ごめん、断じてブラコンじゃないよ。。
今日だけ褒めさせて(´・ω・`)

今は家族みんなでビデオ鑑賞中!(・ω・)!
ギロの所でバチ持ってかれそうになったとこ見て笑。
兄ちゃんのつむじ見えすぎで笑。
決めがかすったとこで笑。

家族みんな揃うとか正月ぶりじゃね(´`*)
やっぱ家族っていいな。。
そりゃーむかつくときはあるけど。理解されないときだってあるし。
でもよく考えたらうち末っ子だから、家族みんな生まれたときからいるんだよね。
あったかい(´ω`*)
甘やかされて育ってます(・ω・b)b

うん、うん。

会場に来てくれたみんなありがとう!
まみちゃんは残念だったけど次の機会に。。(・ω・`)

そんで小学校のときの親友にも会えました(´∀`)なんか髪茶色くね?(笑)てか背高っ!(サンダルのせいでもあるw)
まぁ相変わらずでした♪

で、みんなとバイバイしてから
近くの美味い中華屋貸切で打ち上げ~
うちはただ食べてただけだけど(笑)
うまかった(*∀*)

んでたくさん料理残して帰って。。(もったいねー)
楽器積んでる借りトラックで帰った!軽トラじゃなくて2トンの!
トラックって楽しいねー!!!!!!窓広いし目線高い!
将来トラックの運転手も悪くないと思ったよ(゜ω゜)!

で、帰って荷物と楽器下ろして…。
医院の玄関、花だらけ(笑)
やばいな~
軽く森∀`)


よし、寝よ。。

今日から夏休み~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
に,兄さん・・・

次の機会に(pq□`゚)。

また誘って下さい。

ぜし´∀`笑
まみ〇。 2007/08/04(Sat)06:58:21 編集
Re:
うん(´ω`)早起きだね(笑)
今度は来てね(・∀・b)b+
2007/08/04(Sat)12:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]