忍者ブログ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足いたい…(・ω・)明日体育…
化学の先生マジ好きwおもしろい!生徒の名前を覚えないところがまた良い(・∀・)
そうそう、先週のラジオ、ライブだから早く寝なきゃと思って録音忘れちゃったんだよ´・ω・`ショック…

てか写真だけならまだしも自己紹介までしなきゃいけないんならパンフ載せんな(゜д`゜)w
PR
モスのスパイシーチリドッグ辛い!!!
口唇はれるwww
父さんの分だったはずなのに間違えて食べちゃった…orz
明日身体測定なのに食べちゃった…orz

あっ、あのねーイギリス研修の感想文がパンフに載るらしい
あの提出日の前日の夜中に一生懸命書いたやつw
高校のに載せても高校から入る人は行けないんだから軽く詐欺じゃね?
中学のに載るのかな?
んでね!!今日のお昼休みにそれ用の写真撮ったんねー
天気が良いからって外で……謎
ほんでカメラマンの隣にいた先生と話してる風景と、真正面からのと、2パターン撮りました
恥ずかしい(pωq`)
うちやっぱ人見知りだw
しかも真正面から撮ったとき顔傾けて言われたんですけど…w
あー写真心配っ

んで咳とまんないw
体育のシャトルランのあと肺痛くて瀕死
何分か苦しんで、痛いのが治ったはいいけど
次の数学の時間咳止まんなくて ほんとに止まんなくてw
苦しかった~
ていうかみんな咳してておもしろかった~
シャトルランきらい!38回で脱落したw
最後まで残ってる人を見るのは好き

あーあさってあさってあさって!!
もうすぐあさってだぁぁああ
明日は授業なし!よっしゃあーーーーー
いってきます!!!さいたまーー!!
そくちゃん、バンビーノってのに佐々木さんが出るってよ♪(´∀`)♪

今日はねー体育でグラウンド12周!走りきった!
大将のおかげ(*´∀`人)4人で走ったの~
疲れたけど途中から大丈夫になったw
よくがんばった((・∀・))

検索ワードで「お腹の音 女子」ってまたあったw
昨日ネタあったのに忘れてた!
友達が指に軽くケガしてて、電車乗ってるときに他の友達に絆創膏持ってるか聞いても誰も持ってなくて
そしたら

前に座ってた見知らぬおじさんがくれた(笑)

いい人だ*'+。(・∀・)。+'*

おじさんというか紳士だね!(´ω`)

マシューも英国紳士だった(´∀`)
久しぶりにハル兄のブログ見たんだけど

か わ い い (∀)☆

今日はねーー
特になんもなかったかな
家庭科の先生よくしゃべるなぁとおもた

あ、数学の先生うざかった
ドア閉めて!!寒いから
なにがしぜんのせつりだよww宗教か
あー前の先生と違うよ
前の人も週2で授業あるんだけど
今年からの人よりマシに思える
どっちもどっちだけど…(´゚ω゚`)

なんかあの人たちのこと書いてたらむなしくなってきたw
今日はほんとにネタないw
忍者ブログ [PR]