忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスのスパイシーチリドッグ辛い!!!
口唇はれるwww
父さんの分だったはずなのに間違えて食べちゃった…orz
明日身体測定なのに食べちゃった…orz

あっ、あのねーイギリス研修の感想文がパンフに載るらしい
あの提出日の前日の夜中に一生懸命書いたやつw
高校のに載せても高校から入る人は行けないんだから軽く詐欺じゃね?
中学のに載るのかな?
んでね!!今日のお昼休みにそれ用の写真撮ったんねー
天気が良いからって外で……謎
ほんでカメラマンの隣にいた先生と話してる風景と、真正面からのと、2パターン撮りました
恥ずかしい(pωq`)
うちやっぱ人見知りだw
しかも真正面から撮ったとき顔傾けて言われたんですけど…w
あー写真心配っ

んで咳とまんないw
体育のシャトルランのあと肺痛くて瀕死
何分か苦しんで、痛いのが治ったはいいけど
次の数学の時間咳止まんなくて ほんとに止まんなくてw
苦しかった~
ていうかみんな咳してておもしろかった~
シャトルランきらい!38回で脱落したw
最後まで残ってる人を見るのは好き

あーあさってあさってあさって!!
もうすぐあさってだぁぁああ
明日は授業なし!よっしゃあーーーーー
いってきます!!!さいたまーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
^^ V

授業中,みんな咳しすぎなんだし-f^_^;
大丈夫-?)

△越Tの風邪移ったンだな・・・!)

パンフモデル,デビューおめれと(o´v`b⌒★笑
あたしゎファンになるわ∮
まみ02+゚ 2007/04/20(Fri)21:44:07 編集
Re:
咳しすぎで腹筋痛い♪♪

数学のアイツは仮病だよ(-.-)ノ⌒-~笑
そんであのずっと自慢してるマラソン(?)大会の成績が悪くても言い訳できるようにしてるんだよ(・ω・)←chiーちゃんが言ってた笑
パンフデビューてなんですかwww(´∀`)写真たぶん2×2㌢四方だよ(笑)
まぁありがと~♪
2007/04/21(Sat)07:21:49 編集
忍者ブログ [PR]