忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[276] [275] [274] [273] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は電車で可愛い可愛いあの先輩と会えて一緒に帰った´ω`FKの悪口をたくさん吐き出した(笑)
いや、悪口というより現状?
また新しいUZA情報聞いたよ~
やばいよあいつ
程があるだろ´`

あー(´・ω・`)
でも久しぶりに話せて楽しかった(・∀・)いつも会わないもんね~
んで、先輩のクラスは文化祭チヂミやるらしい(笑)
絶対おいしいから行かなきゃな♪(´∀`)♪
うちらは…………そろそろやらないとやばいと思ふ・ω・笑


今日、7限が火曜テストだったんだよね
んでも文化祭の時各クラスが展示する写真を外で撮らなくちゃいけなくて、
6限と7限の間で撮ることになったのね。SHRのときには実行委員がちゃんと連絡したわけよ

外行って、人数数えたら男子が1人いない!
えぇーー(;´д`)ーー
次火曜テストでみんな勉強したいから忙しいのに誰だよー

…ああ…○△くんか…。…えっ?6限はいたじゃん…

みんな軽くキレて
Loveちゃん曰く「みんなで集団ミンチだ!!`皿´」

んで、教室帰ったら
普通にいるし…(笑)

担任にこっぴどく怒られたらしく
火曜テストの最中に「申し訳ありませんでした、、なんちゃらかんちゃら~」って謝らされてた(笑)
まったくもう(・ε・)でもなんか憐れだった…w


あー、うち、教室掃除しない人嫌い…
他の場所はサボっても別に良いけど(ェ)、教室に当たってる時くらいやってよ。
みんなに迷惑かかんじゃん。誰かがやらないと掃除終わんないよ~?
机運ばない人が多すぎるんだよね。

堂々と前のイスに座って足組んでこっち見て話してる奴とか何様?
頭良いのにもったいないね~。どう考えても君の方が間違ってるもん。
…まぁ言えない僕はチキンなわけですが(・ω・`)
でも、机をでかい音で運んだりするぞ、うん。(松○先生風)


昨日はそくちゃんと久しぶりにメールした(´ω`*)やっぱり好き♪(何)
お手紙書く(・∀・)ていうか誕プレとおみやげまだここにあるし……orzw
近々送る♪´ω`♪うひ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]