忍者ブログ


08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべえ死ぬかと思ったwwwwww酸素たりねえ
電車本当にギリギリでしたの(・ω・)無様な格好を3両目の方々にお見せしてまったwあはは
うちはいつも2両目に乗ってるんですが

ああマジで死ぬかと思ったw電車に乗らなくても死なないけどあの格好は恥ずかしかった
ううー

あ、なんか改札口あたりでおじさん押し退けた気がしてきた(笑)
やべえすいません…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]