忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[89] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日は生物の時間にテンションがおかしくなりました
なんか、びっくりすると動悸が速くなるとか瞳孔が開くとか血のまわりが悪くなるとか(?)のお話で。

先生が急に「わぁっっ!!!!!」って言ったんですよ、うちの目の前で。
もう、つばが飛んできそうなくらい近くで。
…びっくりしすぎて死ぬかと。
肩がびくって上がりましたよ。かなり。
後ろの子たちに「大丈夫?」と笑いながら聞かれました
いや、大丈夫じゃないです
びっくりしたあとに、あーびっくりしたーって動揺しながら笑ってたら(?)、
先生に「泣かないでー」系のことを言われましてw
呼吸もままならない(危)まま「な、泣いてないです!」とか言ったような…。

えっと、僕は閾値というものが低いんだと思うます。

そのあと、何かの話で「爪いじったりシャーペン分解したりする人は駄目な典型ですね」とか言ってたんですよ。
その瞬間うちまさに手ずくなしてましてね。ペンもよく分解してますよ。
ていうか消しゴムの扱いがねー…ついボロボロしちゃう(汚

それ以前に先生自身が爪いじるの癖じゃないですか。

てずくな?てづくな?
これって方言?あ、長野のね。
こっちで小学校のとき初めて聞いたんですが。
辞書に載ってなーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うほwww
やっぱ全部のクラスでやったのな・・・w
あたしあの時寝てて本気でびくってしたよwwww
そしてあたしはよく授業中に芯が詰まっちゃったシャーペンを分解してる件
泣いてないですとかかわゆすな*´ `
しり 2006/11/09(Thu)21:59:57 編集
うほうほww
寝てたのか(笑
寝てたらやばいよね、うちみんなの比じゃないよ、もう動悸息切れじんましん!(謎
今日はうちぼーっとしてたw

私は芯詰まってないのに分解してます(ノ∀`)楽しい(笑
はるし 2006/11/09(Thu)22:38:12 編集
忍者ブログ [PR]