忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3時半の電車乗らーん・・アホがいっぱい乗ってくるから嫌ダ・・(・д・)
あ、うちもアホですけど、違うアホね。うん。(何
1組の先生のHR異様に長いから走らな乗れんし・・今日すごいギリギリw
乗り換えの駅で15分待つし・・
うん、もう絶対乗らんぞー。

しかも今日小中学生休みみたいで、、なんか中途半端に人多いし
もーもーもー。( ´д` )ウシさん。

今日は携帯持ってきゃよかった。テレホンカードも持ってなかった。駅で電話しよー思て10円出しても これ テレカ専用・ あーもう!電話できんじゃん。。
雨降ってるし。傘ないし。
しょうがないから濡れて帰りました。びしょびしょw
でもいつもと違ってなんかちょっとテンション上がったw
こんだけで風邪なんかひきませんよね。うちいつも熱は出ないんです。気持ち悪くなって嘔吐だけです。w (きいてない



今日芸術鑑賞だったんですよ。劇見たの。
くそつまんなくて爆睡してたww
朝飲んだ薬のせいもあると思いますけどそれにしても寝たw
 
でね。なんか、劇の最中物音が聞こえたんですね。

「ぐぅぅーーーぐるぐるgr」

???






!!


うちのお腹の音でしたwwwwwwwwwwwwwwせdrftgyふじこlp;@:「」
計4回くらい鳴ったwwwwww
隣の席の子に「だ、大丈夫?w」と言われ飴をもらいましたwww
休憩時間にまわりの子に聞こえたか聞いたら半径1.5㍍くらいに聞こえてたww
まぁまわりが女子ばっかりだったので別にいいんですけどwでも、ねえw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]