忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ(○∀○)
今日は防災訓練があったねえっ
消火器もっと勢い良いのかと思った!

体育はバスケだったよ!
疲れた……
んで5限目は訳あって凹んでて
ていうかうちは男子を元の席に着かせて欲しい;

元気出そうと思って中学の文化祭のDVD見てた(笑)
うちらが中2のときのやつ~
みんなちっこくて可愛いなー(*´∀`*)若いよぉお
懐かしい(つω`)この頃に戻りたい←
音楽祭いいね(・∀・)劇もいいね

プリンちゃん劇うまいな・・
吉良さまぁぁあ

一番の衝撃は器 楽部の演奏のチェンバロがちゃっかりFKだったこと(笑)

今宅急便で来たお兄さんかっこよかったぁ(○´Д`)…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ははは

そーいや,FK
チェンバロの音合わせんの
頑張ってたよね・・・(⊿)/

カノン?%D:149%#ゥし(∀)~♪
まみ〇。 2007/10/24(Wed)23:36:56 編集
え!?

ん(゚⊿。)/
文字化けしちょる!!
絵文字使ってないのに・・・

カノン?%D:149%#ゥし(∀)~♪

だよb
まみ〇。 2007/10/24(Wed)23:40:03 編集
Re:
あの時から今の性格だったんだろか(笑)

文字化け(;゜ェ゜)ごめんよ
カノン②かな??
2007/10/25(Thu)07:11:25 編集
再度Challenge!!

カノン?%D:149%#ゥし(∀)~♪
まみ〇。 2007/10/25(Thu)12:49:47 編集
Re2:
カノン?%D:149%#ゥしい(∀)~♪

どうかな(・∀・)
2007/10/25(Thu)18:20:43 編集
無題
うちに来る宅急便やの人、かったるそうな人が毎回来るからヤダぁー。笑
しかもだいたい、お母さんがいない時に来るから自分が出なきゃいけないんだよね…。
いいなぁ。かっこいい人(≧∀≦)笑
ミっきー 2007/10/27(Sat)13:32:08 編集
Re:
うちもあんな人初めてだったよ!
いつもはおじさんかおばさん……笑
さわやかでかっこ良かった(´ω`○)
確か父さんのAmazonの荷物だったよ!
時間は結構遅めだったなぁ
ミっきーのとこにも来るといいね(・∀・)♪
2007/10/27(Sat)15:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]