忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれっ!?きのう日記書くの忘れてた(´Д`。)
昨日はね~
放課後、友達とジャスコ行った!なぜならCD半額セール中だから(・ω・○)
借りるのもいいけど返すのめんどいし…
ぴろうずげっとしたぜ(∀)bわぁ~い
ポルノもあったけど持ってたやつだった
そのあとたこ焼き食べて(笑)、ケンタッキーでビスケットというものを初めて食べた(*´ω`*)うまかた

帰ってきて年賀状どれにしようか迷ってたんだけど結局決まらなくて、夜いいともやってる最中にこたつで寝てしまった(-∀-;)
夜中に一回起きたんだけどこたつの逆側で母さんも寝てたから、いいやと思ってまた寝始めた(笑)
そしたら母さんが二階から毛布と目覚まし持ってきてくれて、結局朝まで二人ともこたつでぐっすり(ーωー人)
今朝は火災の非常ベルのようなけたたましい音が鳴り響いて起きた!!
火事かと思ったし……母さんの目覚ましうっせーのなんの笑

今日と明日の化学は授業進めないって先生言ってて、火曜日の小テスト返されてからビデオだった♪人間とは何か!?みたいな化学というより生物っぽかった
あひるの子可愛すぎだし!!犬についてくやつが一番可愛かった(*´∀`*)よく考えたら実験にされててかわいそうだったけど……

授業の最後の5分で先生が一気にやってくれた炎色反応が素晴らしすぎた!!
とくに赤と緑~♪
紫も良かったなぁ~~
てか机に直接やってたのも新鮮で迫力あってすごかった(*´∀`)ノひふふ
明日は忘年会(笑)
どうしようかなうち……自信なくなってきた(-ω-)笑

まぁひとまず明日で二学期終わりだから嬉しい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]