忍者ブログ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強歩大会!!
友達3人で走って歩いてゴールしたよ(´∀`)
疲れたけどなんかすっきりーーーーー!
23キロ長かった~
朝9時半頃?10時?スタートで、1時ちょうどに学校着いた!
コースほとんど山w景色は綺麗だけど
ああ、うち中学の12キロで苦しんでたのに…
今回ほんと去年より成長したよ!
みんなのおかげだありがとう(´ω`*人)

半分で折り返すんだけど
行きはよいよい帰りはこわいって!!ほんとだよ
行きの方が上り多くってコース的にはキツいけど
帰りは平坦な道が!!
行きはスタートして間もないとこだからひょいひょい行けるんだけど、帰りは長いんだよ…orz
まぁでも一歩一歩歩いてたらいつかは着くんだよね
最後のほう疲れてイライラしてて、巡視車がすげーうざかったww
あと最後になって走って抜かしてく人とかねw

出る前に飴ちゃんいっぱいもらったけどほとんど食べなかったなぁ
一人にならなかったからipodもいらんかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]