忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大将まみちゃんありがとうm(__)m;
全部言わせてごめんね(´・ω・`)ありがとう。。

今日は体育でバレーやったよ!
クラスマッチバレーでマジ嬉しい(・ω・♪)
去年結局人数足りなくてボツったからさ……orz
ほんと、あのメンバーいい♪♪
楽しいし!
まぁ、弱いけど(笑)
でもがんばるっ

今日は兄ちゃん(次男)帰ってきたお(・ω・)
テレビぶっ壊れてるから早く業者呼んでよ父。。
いつまで振り回されてるんだこの気まぐれテレビに(´ω゜;)

眠い

駿台の準備しなきゃ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
駿台の冷房の強さは業務上過失致死傷害レベルだから気ぃつけな(笑)
ぽん 2007/07/18(Wed)20:24:15 編集
Re:
漢字ばっか(笑)

強いよね(-ω-;)きょーつけるっ
2007/07/18(Wed)21:01:08 編集
やたぁぁい!

みかー!!

明日って数学も化学も
なくない!?


二人とも三者面談のはず・・・・圉☆"
まみ〇。 2007/07/18(Wed)21:26:16 編集
Re:
!!
マジだ(・∀・)!!
やった(*´ω`*)やった
2007/07/18(Wed)21:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]