忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってきたらグッズ届いてた~♪
ライブに間に合って良かった(ノ∀・`).+゚
なんかタオルと他いくつかTシャツの生産が間に合ってなくて
ほんとは12月までに届く予定だったんだけど
本日やっときました~~♪♪♪
タオル肌触りよい~っ
今日は22日だから…あと23、24、25、26、27、28、29、30、31、1。。
……10日!?!?
9泊10日だ!!!何
うち楽しみにしすぎだよ((・ω・*))
期待のしすぎは禁物(*´ω`*)でも楽しみ♪
ライブの次の日の予定立てなきゃ!泊まりじゃけんね(゚∀゚)
フジテレビでも行きますか?w
そわそわ┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐(┌゜д゜)┌ ┌(゜д゜)┘┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐そわそわ

今日はPCからです。。まだ携帯慣れない(ノД・`)

スザンヌかわいい癒される( ´ω` )

現文の先生ってよく「~ぜ」って言うよね( ´ω` )w

まっちゃん病気大丈夫かなぁ( ´д` )

明日は水曜日だ( ´∀` )

んでわ
PR
今日はセンター後追い二日目でした!
全部やべかった(笑)←笑えない
まぁいつもより早く帰れたから良かったです。

電車で「いつもすいてるのに今日なんでこんなに混んでんのイライラする」発言の女子高校生の気持ちが痛い程わかりました。。朝とかそうだからね~(・ω・`)ごめんねうちの学校が早く終わったから混んでるの

やっぱ竹内結子かわいいよーちょっと悪い役だけど仕方ない

11時前になってからTSUTAYAにCD返さなきゃいけないことに気付いて母さんに車出してもらった(つд`)ごめん
今日は早く寝ようと思ってたのにもうこんな時間…´`
おやすみなさい(=゜ω゜)ノ


貼れるのだろうか(゚∀゚)最近ハマってる
最悪だ…………長々と書いてた記事消してしまった……もう書くのやだ笑

とりあえず結婚式は豪華でした。従姉の子供かわゆす。披露宴でお兄ちゃんマリンバ弾きました。次男の兄ちゃんと駅で合流、家族そろったの何年ぶりだ。帰りの新幹線お兄ちゃんの隣で楽しかった。長野寒っ。太郎生きてた。みんなセンター後追いお疲れ様。明日も頑張ろう。さて風呂入ろ。ヽ(´ー`)ノ
今日は色んな人からお菓子もらった♪幸せ♪
みんなありがとう(゜∀゜)

明日っすね!センター
頑張ってください…!
本当に頑張って欲しい(´・ω・人)ふんふん
パワー送るど(つ´∀`)つ♪
頑張れ~~っっ
全員全力出せますよーに!!!!

一年後どんな感じなのかなぁ(・д・`;)ぐへ

日曜日は従兄弟の結婚式のために大阪まで行ってきます。
隣に座る白いドレスのひと♪今日から君は僕のお嫁さん♪
ジューンブライダー(←曲)良いよぉぅ~ァゥィェ~
ぁ゛~5時起き制服辛い(´д、)

さくらいさんかわいw

おやすみ~
忍者ブログ [PR]