忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってきたらグッズ届いてた~♪
ライブに間に合って良かった(ノ∀・`).+゚
なんかタオルと他いくつかTシャツの生産が間に合ってなくて
ほんとは12月までに届く予定だったんだけど
本日やっときました~~♪♪♪
タオル肌触りよい~っ
今日は22日だから…あと23、24、25、26、27、28、29、30、31、1。。
……10日!?!?
9泊10日だ!!!何
うち楽しみにしすぎだよ((・ω・*))
期待のしすぎは禁物(*´ω`*)でも楽しみ♪
ライブの次の日の予定立てなきゃ!泊まりじゃけんね(゚∀゚)
フジテレビでも行きますか?w
そわそわ┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐(┌゜д゜)┌ ┌(゜д゜)┘┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐そわそわ

今日はPCからです。。まだ携帯慣れない(ノД・`)

スザンヌかわいい癒される( ´ω` )

現文の先生ってよく「~ぜ」って言うよね( ´ω` )w

まっちゃん病気大丈夫かなぁ( ´д` )

明日は水曜日だ( ´∀` )

んでわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
~ぜ(∀)!!

泊まりいいないいないいなー

今日わお土産ありとぅーす(ε)
2008/01/22(Tue)23:58:52 編集
Re:
やほーい(・∀・)
ホテル探検するぞ

おみやげ(笑)
駅のKIOSKにありましたの
まぁ、、使うのは恥ずかしいからとっといてヽ(´ー`)ノ
2008/01/23(Wed)00:06:09 編集
デザイン変わったー!
ぽんぽん 2008/01/23(Wed)00:42:26 編集
Re:
PC変えたから携帯も変えてみた(=゜ω゜)ノ
ろけんろーっ
2008/01/23(Wed)00:45:54 編集
無題
テンプレおされだね(´∀`)b

ライブいいなぁ~
行ったらもっと会いたくなったよー(*´艸`*)

スザンヌ、可愛い!!
なんかこの前数学のときに突然、スザンヌかわいいなーって思った。謎
本名、山本紗衣ちゃんっていうんだよー
PINKY 2008/01/23(Wed)22:33:40 編集
Re:
ありがと(=゜ω゜)ノ

マジで楽しみっす((o(*・ω・*)o))

数学の時間急に!??(笑)ウケる(゚∀゚)
名前合ってるよねヽ(´ー`)ノスザンヌよりむしろその名前でいける
(・∀・)発言とか番組中寝るとことか可愛い笑
笑顔がいい(´∀`∩)
2008/01/23(Wed)22:44:19 編集
忍者ブログ [PR]