忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日結局寝るの遅くてですねー
めっちゃ眠かったんです(´・ω・`)

帰ってきて居間で即爆睡…笑
さっき起きたんだけど、そのときのテレビで!

ぴろうず流れてる!??(゜Д゜)

はっ?と思って起きて
見たら……ロバートの山本がボクシングやってる(゜ω゜?)
この番組何?と思ってよく見たら、Qさま!
そのあと何分か見てたらNew animalもPied Piperも流れてるし!
ランナーズハイのイントロも流れたらしい…(・∀・)

す、すげー!!

うれしいーヾ(^▽^)ノ♪

山本もすげー!

プロテスト合格おめでとう!!

うひゃひゃ(≧∀≦)
すげーサプライズだ笑

ありがとうQさまのBGM考えた人!!m(_ _)m

ではヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それゎそれゎ.. 藪からスティックですな違?
ゎぉゎぉ
さすがピロウズ!
やっぱり「今、脂ののってるゎバンド」ゎ違ぅネ
ゆみ 2008/07/29(Tue)22:27:56 編集
Re:
ゆみ生きてた(≧∀≦)良かった失礼

マジびびった(゜ω。))
脂のってます
食べ頃です

触れたら無くなりそうな
夢を見て
それでも手を伸ばし続けてる
イイヽ(´ー`)ノ
2008/07/29(Tue)22:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]