忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[203] [188] [202] [201] [200] [199] [198] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわわわー
今日は朝は二階建ての観光バスでロンドンを探索!
写真いっぱい撮った
空広い!!(山がないからね)
二階に乗ったはいいけど外じゃなかった(謎)
そのあと貸切バスでオックスフォード大学まで行って(途中でいっぱい羊見た)、
一時間くらいかけてガイドさんに付いて歩いて、
そのあと1時間くらい自由時間の予定だったんだけど
予定ずれてて、正味10分だったw
それからバスに揺られてチェスターていうホームステイ先の町へ移動!
めっちゃ寝た

ん、で
着いたの8時くらいで
寒い寒い!!
ホストファミリーの迎えをまさか外で待つとは思わなかったよ
しかもビリww
カナダのときもビリだった(・ω・`)やったぁ…?
迎えが来た生徒の名前呼んでくれるお兄さん(日本語上手い・声高い・面白い)がいたんだけど
その人に寒い寒い連呼してたら、上に着てたコートうちにかけてくれた!!(*´∀`*)…
v暖かかったv
やっと迎え来て、家着いたら想像してたより大きくなかったw
でもなんか縦にでかいし庭もある
客室は三階で、屋根の斜め線(?)があるよ
帰ってすぐに8歳のJobyくんは寝ちゃったから顔あんま見てないけどかわいかった
部屋紹介されて、飯食って、いろいろあっちから話しかけてくれて嬉しかった
つか好い人たち!!(・ω・)うちなんも話題ふってない;
部屋にテレビもシャワールームもあるしひきこもりてえww(え)
週末は朝は何時に起きるか聞かれて11時とか言っちゃったしw
で、今に至る
まだおみやげ渡してないんだよね
今から風呂入る!
あーこれから楽しみだ!

追記(22:20)
レストルーム、床踏む度にきしきし言って変な気つかうw
ドライヤー使って良いか聞くの忘れたぁぁあ
洗濯機については明日でいいや!ねっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]